アクアクララの水で備蓄対策
震災時の断水対策にアクアクララのお水で備蓄水!!まさかの地震や津波で水不足にならないために!! アクアクララのおいしい水
震災時の備蓄水にも

水の宅配アクアクララ
キャンペーン実施中!

宅配で便利な美味しいお水
万一の事態にも備えて万全

大規模な災害が発生した場合には応急給水に数日間必要なことがあります。万が一の事態に備えて各家庭でも備蓄水(特に飲料水)の対策をお勧めします♪

まさかの時の為にお水を蓄えておきましょう♪ 災害に備えてアアクアクララで備蓄水…

災害時の備えは大丈夫?
・地震大国と言われている日本では災害に対する備えが欠かせません。防災グッズのメンテナンス、地域の避難場所や家族間での非常時の連絡方法の確認など、常日頃からの準備や心構えが大切です。なかでも重要なのが人間の生命活動に一番必要とされる水。災害時のライフラインのうち電気は早く復旧しますが、ガスや水道の復旧は比較的遅いと言われています。一番なくてはならない水が実際の災害時には手に入らないということが十分起こりえます。日頃からお水の備蓄はしておくに越したことはないでしょう。

1人9リットルが備蓄水の目安
・人間が生命を維持するために必要な飲料水の量は1人1日約3リットルと言われています。また、応急給水が始まるまでの目安日数が約3日間ですので、1人1日3リットル×3日分=9リットル。これに家族の人数分をかけた飲料水が各家庭での備蓄水の量とされています。

非常時の備蓄水対策にはアクアクララ
・備蓄水の量は1日1人3リットル、4人家族×3日分なら36リットルは欲しいところです。アクアクララのウォーターボトルレギュラー12リットルを3本置いておくだけで、備蓄水の代わりになります。「まさかの時の備蓄水対策」としてアクアクララはオススメです。


水の宅配 アクアクララ
アクアクララはどんな水?
赤ちゃんに飲ませても平気?
料理や健康作りにも活用
サーバー・ボトルの料金
災害に備えて備蓄水

備えあれば憂いなし♪アクアクララで非常時の備蓄水を!!

お水の宅配アクアクララは、日常はおいしい飲料水として、非常時は備蓄水としての役割を果たします。アクアクララなら、日頃は意識しなくても災害に対する備えがしっかり出来ますね♪

非常時の備蓄水対策に

水の宅配アクアクララ
「安心」と「おいしさ」

逆浸透膜でろ過した安全な高純度水に4種類のミネラル成分をバランスよく配合して軟水に仕上げたアクアクララの水は、天然のミネラルウォーターや家庭用浄水器とは異なる発想でつくった新しい時代のお水だよ♪


アクアクララ|水 ウォーターサーバー

(C)震災時の備蓄水