アクアクララの水は大丈夫?
アクアクララのお水は不純物を取り除いてミネラルを加えたデザインウォーターです♪ アクアクララのおいしい水
安心して飲める軟水

水の宅配アクアクララ
キャンペーン実施中!

不純物を除去してミネラル添加
口の中で優しくまろやか!!

アクアクララのお水は不純物を徹底的に取り除き、良質なミネラル成分をバランスよく配合♪

アクアクララのお水は大丈夫? アアクアクララのお水について…

アクアクララの宅配水ってどんな水?
・原水を1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター「RO膜(逆浸透膜)」でろ過し、水の不純物や雑味を徹底的に取り除いてきれいな水(純水)を作り、その純水に良質のミネラル成分をバランスよく配合して作り出した安全なお水です。

アクアクララのお水の原水は何?
・アクアクララの水は天然水ではなく、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水としています。その原水をRO膜で精密ろ過し、不純物を一旦除去してから新たにミネラルを加えます。

なぜ不純物を除去してからミネラルを加えるの?
・原水をRO膜(逆浸透膜)でろ過すると、不純物はほとんど除去されて純水に近いものとなりますが、水のおいしさに関係のあるミネラル成分まで除去されてしまいます。お水の味をととのえるために、新たに4種類のミネラルをバランスよく配合することで日本人に好まれる軟水に仕上げます。お料理や飲み物を美味しく感じるにはミネラルが必要なのです。

新たに加えるミネラルの成分は?
添加する4種類のミネラル成分は、カルシウム(9.8mg/L)、ナトリウム(5.0mg/L)、カリウム(1.7mg/L)、マグネシウム(1.2mg/L)で、お水のpHは標準値として7.3に設定しています。水の硬度は29.7mg/Lの軟水で、口の中で優しくまろやかに広がり、繊細な味付けの和食などにも適すると言われています。

ミネラルウォーターとの違いは?
ミネラルウォーターとは、地下水を処理してボトル詰めした水を指します。地下水を使用しているため、水の品質は採水地の環境に大きく左右される可能性があります。また、海外のミネラルウォーターは、長い輸送期間中の品質管理などを気にかける必要もあります。アクアクララの水なら、品質が土壌や水質汚染に左右されず、安心でおいしい水をいつでも飲めるのです。

アクアクララに天然水はないの?
高濃度バナジウムウォーター「あさぎり高原ハイパーバナジウム270」も用意しています。雄大な自然に囲まれた富士山麓の朝霧高原の天然水を原水としています。バナジウムとはミネラルの一種で地層(玄武岩層)に存在し、地下水に溶け込んだもので、朝霧高原は富士山系の中でも特にバナジウム含有量が多い水脈といわれており、1Lあたり270μg(0.27mg/L)と高濃度であるため、少しずつ飲んでも多くのバナジウムを摂取することができます。硬度は約124mg/Lの中硬水です。


水の宅配 アクアクララ
アクアクララはどんな水?
赤ちゃんに飲ませても平気?
料理や健康作りにも活用
サーバー・ボトルの料金
災害に備えて備蓄水

いつでも変わらない安心とおいしさが重要

徹底的に不純物を取り除いた「クリアな水」に、自社専用工場にて厳しい基準で管理製造された「ミネラル」を加えて、まろやかでおいしいデザインウォーター「軟水」の出来上がり!!

優しくまろやかな軟水

水の宅配アクアクララ
「安心」と「おいしさ」

逆浸透膜でろ過した安全な高純度水に4種類のミネラル成分をバランスよく配合して軟水に仕上げたアクアクララの水は、天然のミネラルウォーターや家庭用浄水器とは異なる発想でつくった新しい時代のお水だよ♪


アクアクララ|水 ウォーターサーバー

(C)アクアクララ の水 大丈夫